Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

色ニコガチャ第1弾でGO!

早速、色ガチャをまわしてみました。
すると、きぐるみ猫キター!!事務局さん風きぐるみ猫(髪は色違いです)後は、天使の羽(アクアスワン)
この二つは、どれもみたことあるアイテムです。いきなり、第一弾からきぐるみ猫がある時点で凄いと思います

>> 続きを読む


色ガチャを早速拝見

色ガチャが新しく導入されたました。イエーーイ
さて、回す前に、中身拝見です。
すると、色ガチャ第1弾からそうそうまさかのきぐるみ猫です。これじゃ、きぐるみ猫の価値が落ちるんじゃないかとかなり思ってしまいます。
でも価値がどんなアイテムだろうが私は、くじけませんいや、変なとこでくじける私ってどうよって...

>> 続きを読む


人って難しい。

ついさっき、ピグで、はっちゃん達と合流してDJをしました。しかし、インしてそうそうニコタの愚痴です。
本当にどうにかして欲しい。とりあえず、話を途中から聞いてみるとまだ愚痴をだらだらといいまくりです。
それで、ニコタの話で、私に余計な事を言いました。「もう、ニコタに課金しなくていいよ」ってこれに、私...

>> 続きを読む


青ニコガチャ111弾

今度は、保育士のコーデか。目玉のエプロンがなかなかでないな~。次は、何とか目玉をゲットだ。でも、なかなか目玉がでない確率があるから
これが常識である。

>> 続きを読む


なんてこったい!

ベラちゃんが、退会しちゃった~!!
私、悲しいよ!!
唯一の話し相手が、ベラちゃんだったよぅ~
そう、あれば、ニコタが改装される前のとも広で、出会って以来の親しい親友と言える人だった。
私は、非常に悲しい人なっちゃった。
とりあえず、ベラちゃんのブログを辿って、それからコメントを入れた。
これで、返...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.