Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


なんてこったい!


ベラちゃんが、退会しちゃった~!!


私、悲しいよ!!

唯一の話し相手が、ベラちゃんだったよぅ~

そう、あれば、ニコタが改装される前の
とも広で、出会って以来の親しい親友と言える人だった。

私は、非常に悲しい人なっちゃった。

とりあえず、ベラちゃんのブログを辿って、それから
コメントを入れた。

これで、返事を待つしかない。


とりあえず、戻って来ーーーい

カンバッーーーク!!!

アバター
2018/05/13 22:41
そういやベラさんとブログでちょっとだけ話したわ、みんなによろしくーって言ってた。
アバター
2018/05/08 23:47
運営に嫌気がさしたそうだよ^^;
ピグにいるから、さっちゃんに言っておいてって言われた(´-ω-`)
遊びに行ってあげて~w
アバター
2018/05/08 21:33
うちは退会予定は特にないよ。まぁ相変わらずイン率は低くまったりやるつもりだけど。
アメピグはあまりやること考えてなかったけど、本格的にニコタなくなったらそっち移行しそうだから、なんだかんだやることになるかもね(笑)
てかコメント切れてたけど何書こうとしてた?

そだ、今日タウン行く?ウチ今日タウンインするかもしれんけど…
ドラマ見たいからするとしても23:00以降だとは思うが(笑)
アバター
2018/05/08 21:23
マジかぁい・・・
アバター
2018/05/08 20:37
そうかぁ…ぶっちゃけたところうちあの拒否サークルがらみで強制退会食らったんじゃないかとかも考えていたからちょい心配だったんよな。
本当に強制退会食らったかは分からないけど…自主退会って可能性だって当然あるし。
ただ、9割あの拒否サークル絡みだろうなぁって思ってる。
コメント最初見た時マジでびびったわ…(´・ω・`)
アバター
2018/05/08 19:24
コメント確認したわ、まじかよ?!
昨日何があったんだろうか…?
アバター
2018/05/08 00:09
こんばんは。
確認しました。
戻ってくることを期待して、少し待ってみます。
アバター
2018/05/08 00:06
Σ(゚д゚;)なにごとなの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.