Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

はじめて

まさかさきはなをクリアできるとは、驚きました。
そして、結構、時間ギリギリでクリアできたよ


やっと買えた。

無理で無料コインを使っちゃいました
このコーデは、一番気に入っています。


打ち止め

前回より少しだけ自己ペストが上がりました。
まだまだ頑張れそうです。


今年を振り返ってpart1

今年を振り返って色々あったなと思います。
何だか嫌な出来事や良いようで悪いような1年が結構ありました。
まぁ、私にとって、今年の印象は、もう気温が上がったり下がったりの印象しか
ありませんでした。

>> 続きを読む


クリスマス気分

これが私の自慢のアルバムです。慎重に買ったのでどうしようかと
迷いました





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.