Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

小説を書いてみた第2話

クロルさんという人ー訪問と遊びー
前回までのあらすじクロルさんが、何して遊ぼうかと私に提案をしてきたが自分は、思いつかず、私に何して遊ぶかを考えようとして自分だけ楽をしようと考えていた。
s「さぁ、一緒に考えるぞ」k「やっぱり、こうなるね」s「言い出しっぺは、クロルさんだろう?  だから、何をして遊...

>> 続きを読む


小説を書いてみた第一話

タイトルクロルさんという人
ここは、ニコッとタウンにある各ユーザ達にある島がありました。クロルベルさん通称クロルさんもニコタの島住民です。今日は、特になにもないがクロルさんがログインしてきました私も暇人なのでログインしました。
とりあえずなのでクロルさんが私の島に瞬間移動で遊びに来ました。k「こんに...

>> 続きを読む


久々の小説です。

今日、外部のHPで小説を更新しました。2012年からやっていて数ヶ月は、更新をやっていました。ニコタに入会してから全く更新せずです。興味があれば閲覧して下さい。http://lyze.jp/nattku/ですHPをドラッグして、ドラッグした状態でHPを右クリックしたら私のHPへいけます

>> 続きを読む


凄いのできそう

今日は、ニコタの小説の下書きを書きました。
何か凄いのができそうですが、物語の展開が
これまた凄いです。もうシリアスがないギャグ万際と
ファンタジーな物語という事は確かです。
書いていてむちゃくちゃ笑ってしまいました。
いや~本当に書いていくと笑ってしまいます。
とりあえだからカテゴリにある自作小説...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.