Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

マジ受けた。

このコーデを自分でやってみたらマジで受けました。笑えます。


手作りストーブ写真を撮ってみた。

今日の生協が来た後に品物を冷蔵庫や冷凍庫に直してから私のお父さんが造ったストーブの写真を撮りました。ちゃんと本人の承諾を得て、デジカメで撮っています。外部ブログに載せています。https://ameblo.jp/jritu/entry-12335638966.html

>> 続きを読む


寒い中でも動画UP

今日もやっぱり寒いです。昼からも動画編集をやりっていました。今日は、ゲーム実況ではないですが、違う動画UPしてみました。良かったら見て下さい。https://www.youtube.com/watch?v=Prk5to1P9Fw

>> 続きを読む


クリスマス直前コーデ

タイトル通り、クリスマス直前コーデです。ポイントは、ビールとチキンです。リアルの私は、お酒が飲めません。もう、待てないクリスマスを楽しめたい気分を味わうために用意するそんな思いがあるコーデです。ちなみに背景・マフラー以外は、去年のアイテムを使用です。

>> 続きを読む


白ガチャ51弾compだぜ~

何とか白ガチャ51弾をそろえる事が出来ました。フリマに応募してくださった方に感謝です。次は、何をフリマに出そうかな~

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.