Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

ほー中吉なのね

とりあえず、中吉か。自分の良さが発揮・・・・。
自分の良さが発揮・・・・。う~ん難しいな。

>> 続きを読む


私、悩む

今回も諦めず、管理者パスのフリーソフト使って悩み中全快です。
悩み中全快は、もう限界を突破です。
どうしてかと言うと、
フリーソフトインスト→素材(パソコン上です)をUSBに保存。
ここまで良かったのですが、
問題のbiosと言う、パソコンの基礎になる設定です(あいまいな説明ですみません(...

>> 続きを読む


悲しすぎ

パソコンの初期化の為、バックアップのCDのコピーを作るために、ノートPCで作成する事にしました。すると、バックアップするのに89GBってマジででかすぎだろうと思うくらいです。
現在、私が買っておいたCDは、確か16GBでした。これでは、89GBに到達できず、断念しました。
もう明日は、それ以上のGB...

>> 続きを読む


グルメです。

昨日、良いお土産を母と父が出かけた時に貰ったお土産があります。結構、美味しかったので外部ブログで写真をUPしました。https://kurogurogame.blogspot.jp/

>> 続きを読む


やっとまとめて動画です。

今日は、ノートPCで動画の編集をしていました。今月にいったお花見動画は、ありませんが一応、写真を纏めてスライドショーの形で動画にしてみました。直接、動画で写真を複数いれて動画にしたらファイル形式があっていなかったのでwindowsメーカーで、まとめて動画にしました。お花見の動画と屋台で食べた食べ物の...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.