Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


やっとまとめて動画です。


今日は、ノートPCで動画の編集をしていました。

今月にいったお花見動画は、ありませんが
一応、写真を纏めてスライドショーの形で動画にしてみました。
直接、動画で写真を複数いれて動画にしたら
ファイル形式があっていなかったので
windowsメーカーで、まとめて動画にしました。
お花見の動画と屋台で食べた食べ物の動画も次回になります。
とりあえず、下記のURLがこちらになります。
https://www.youtube.com/watch?v=qPiKrbEJA-Y
おまけのURL
https://kurogurogame.blogspot.jp/2018/04/blog-post.html

アバター
2018/04/15 00:10
こんばんは。
こちらに失礼します。

すみません、今日は早いですが、解散しました。
おやすみなさいです。
アバター
2018/04/14 02:31
すげーさっちゃんやっぱさすがだわー!!スライドショーとかやり方高等技術!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.