Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

愚痴ってやるぅ~!!

来月の7月8日は、旅行のはずだったのですが、まさかの1日だけ日帰りバスツアー(私と知り合いだけ)後は、お母さんが一気に旅行を楽しむという何と言う、最悪な気分だなと思いました。何だか、図れた気分で最悪です。動画を沢山撮れると思ったが、半分だけ撮れないというなんというめちゃくちゃだと思います。第一希望に...

>> 続きを読む


ぽかぽか~

今日の昼から少し暖かい気温だったのでベッドで寝てしまいました。本当に眠くて夜寝てしまいそうになります。そういえば、今日は、弟が帰ってきます。またあの仏頂面をみるのかと思うとこっちで頭が痛いです。たまには、何か面白い話題が話せー!!と突っ込みをいれたいです。

>> 続きを読む


気分

少し前に、ニコタを暫く離れるとブログに書いたけど、あれは、ニコタを暫くして離れるとどんな気分になるかという自分勝手な検証の意味で書きました。
しかし、色々と自分なりの結果でサイトを離れると何だか暫く放置をしておくと、意外にも落ち着かない結果になった。

一回だけで慣れてしまうと怖いなと私は、思いまし...

>> 続きを読む


来年にどうしよう。

来年は、どうしようかと考えた。そこで私は、ニコタから離れかなと思います。まだ完結していない小説を書いたり、ピクシブに小説の更新来年は、忙しくなりそうです。でも、来年は、ニコタを離れるけど、とりあえず、イベントとブログのみになります。何かさっぱりしない様な感じです。復帰がいつになるかどうかわからないけ...

>> 続きを読む


Pコインで嬉しすぎ

7月14日に広告の右側にある毎日あそぼうのコンテツがもう一つ増えてかなりPコインが楽になりました。いやーこれも新しいコンテツ・クマクマ調査団が増えてかなりラッキーと思いました。ちなみにクマクマ調査団は、アンケートになります。1回答で12問答えて1Pこれを8回答答えれば8Pコインもらえる訳です。私は、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.