Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


Pコインで嬉しすぎ


7月14日に広告の右側にある毎日あそぼうのコンテツが

もう一つ増えてかなりPコインが楽になりました。
いやーこれも新しいコンテツ・クマクマ調査団が増えて
かなりラッキーと思いました。
ちなみにクマクマ調査団は、アンケートになります。
1回答で12問答えて1Pこれを8回答答えれば
8Pコインもらえる訳です。私は、ポイントサイトを
やっている経験があるので凄く有利だなとかなり思います。
毎日の空き時間で8回答ずつ答えていれば、8Pが必ず
手に入る。そして、続けていれば1等の1万Pが
手に入るような気がします。いや、手に入って欲しいです。
けど、このキャンペーンを逃すと絶対に1万Pが手に入らない
気がします。とりあえず、粘りながら頑張ってみようかと
思います。しかし、結構、一気に8回答をやるだけで
少しきついと気づきます。

アバター
2016/07/19 16:47
こんにちは。ブログ広場から来ました。
アンケートをやってますが、なかなか大変ですよね。

この企画ってずっと続くんですか?
続くといいんだけどなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.