Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

堀ちゃん牧場の黒毛和牛

今日の夕飯にこの前、送られてきた堀ちゃん牧場の黒毛和牛を食べました。食べる前から、美味しい匂いが満載でした。焼き終わって早速、食べました。お肉のやわらかくて、口の中でとろけそうな味わいでした。
美味しかったです。ちなみですが、写真も撮ったのですが、後で外部サイトに貼り付けのを忘れてました。明日は、ち...

>> 続きを読む


私の悩み

人それぞれ、悩みがあると思う。
しかし今日に限ってとあるニコタのユーザに辛口態度でコメントに説教してしまった。
説教する気は、なかったのだがつい、私の性格上、辛口態度になってしまった。
私何て、怒ると何を言い出すか分からない性格になる。でも辛口態度で説教した後で、罪悪感と反省感がある。これを踏まえて...

>> 続きを読む


サークル用その2

ウナギ 60.64cm・・・。前よりちょっとあがったな。


サークル用その1

56.15cmかまだまだだな


もう泣きたい。

現在動画をUPしてるライフ イズ テックの体験版を終らす為に、動画をUPする前に体験版を一つずつ、実際にやって、後で、体験版の動画をUPするはずだったのですが・・・・。途中でつまずきました。
はっきりいってまずいです。
何でいつもあれで、つまずくのか理解に苦しみます。
それにしても、HPの体験版を目...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.