Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

外出でGO

今日は、課金をする為に、セブンに行こうとしたら家の隣の神社の桜が満開のように綺麗でした。何だかこれだけでみるのは、満足しないので行く途中でも桜を眺めながら行きました。でもちゃんと、歩きだったので、事故にあわずに済みました。それから、買い物が済んだ後で、暫くして、お母さんに言われて、置物の撤収作業に一...

>> 続きを読む


すごろくイベント全、特典ゲット

ようやく、すごろくイベントの全、特典アイテムをゲットです。もうこれだけ、とれたから、フリマ用のアイテムをゲットしても意味ないか。
イベントに参加している人が多いから、フリマに困らないだろうなとか思ってしまう。私です。

>> 続きを読む


春の訪れ・・・。

春の訪れに感じる事
花粉が来る、PM2.5の非常に増えてくる紫外線が、やってくる。
食べ物で言えば、春野菜が出てくる。
それが春の訪れですね。そういえば、春野菜といえば、今日の夕飯に、たけのこ祭りな夕飯でした。たけのこの煮物、たけのこの茶碗蒸し、たけのこの、さしみでした。
山で採れたたけのこは最高で...

>> 続きを読む


ヤバイ事になった。

いきなり、問題起きた。その問題が、現在のビデオカメラである。
私は、マジで後悔してしまった。まさかのビデオカメラにあるUSBポートにUSBケーブルをPCに接続したら電源が入る事が分かった。
が!
その後が悪い事が起こった。
それは、USBケーブルを使って外した後にもう一回、外している状態で電源を入れ...

>> 続きを読む


ビデオカメラ届いた~!!

やっと、今日の昼前にビデオカメラが届きました。
イエーイ~♪
私が、アマゾンで買ったビデオカメラのメーカーがICOCOでした。初めて聞くメーカーなのでとりあえず、安くてよかったです。
到着後、
開封して、日本語版の取り扱い説明書を読みました。色々書いていて、読むのに一苦労です。
見るだけじゃ、わから...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.