Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ヤバイ事になった。


いきなり、問題起きた。

その問題が、現在のビデオカメラである。

私は、マジで後悔してしまった。
まさかのビデオカメラにあるUSBポートに
USBケーブルをPCに接続したら電源が入る事が分かった。

が!

その後が悪い事が起こった。

それは、USBケーブルを使って外した後に
もう一回、外している状態で
電源を入れたら、まさかの電源が入らない。
どこをどうすれば、そうなるのかね
(すみません、私の勘違いでビデオカメラの
 バッテリィーを反対方向に入れてしまいました。
 本当にドジを踏む情けない人間です。はい)

その対策を練りつつ、ビデオカメラ用の持ち歩き
充電器がないか検索したら電化製品などを扱っている
お店に売っている事が分かりました。

明日は、天気がいいので、買いにいくつもりです。
何だか、嫌な日を無駄にしてしまった気がします。

とにかく、まず、近くのお店で売っているかどうかを
みにいってあったら買おうと思います。
安かったらいいなぁ~(;--

アバター
2018/03/22 22:45
(笑)
アバター
2018/03/22 22:15
多分説明書に小さくなにかかいてるのではないでしょうか?
機種が分かればピョン吉も調べてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.