Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

星の浜駅ー2018-

う~ん、今年も星の浜駅がやってきたのね。あの時は、確か、何かアイテムを着用した時に周りに泡が出たけど、あれもまだ有効かな?
今度試してみよう。
それにしても写真を撮ったのはいいけど周りには人が多いな。うかつに写真を撮ったけど何だか罪悪感(多分)周りの人に迷惑をかけていなければいいけどね迷惑かけている...

>> 続きを読む


色々とコーデをあせてみた。

1月限定アイテム第4弾を少し買って過去の限定アイテムを足してみました。それにしても新作入荷の和柄テールリボンが可愛い。前にリマスター買ったテールリボンも可愛かったですが今では、和柄テールリボンが一番可愛いです。人気ありそうな予感がします。

>> 続きを読む


久しぶりの大量だな。

レア魚も2匹釣ったし満足、満足^^


最近・・・。その2

最近、ピグばっかりでニコタには、イベントばっかりになっていて、つまらない人になってしまった。私も、早く、元友人と仲直りしたいけど、どうやったら、誤解を解いて納得ような説明を思案中です。いや、最悪、最低な行為をしてしまったからもう収集つかなくなり、どうしようかとビクビクと怯えています。やっぱり自分行動...

>> 続きを読む


初詣の願いごと

そういえば、初詣には、行かなかったけど外部サイトのAmebaのブログを書く前におみくじを見たらまさかの小吉でした。それで書いてあったのが、前向きにとかいてありました。うーん前向きと書いてあったのに今年は、前向きにいかないと何事にも前に進めない気がします

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.