Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

いきなり一発目

おととい、500円課金して黒ガチャチケットで黒ガチャ第66弾の目玉があたりました。玉座の白き女王を一発ゲットです。着用すると偉い人なったような気分です。

>> 続きを読む


色ニコガチャでGO

今日は、課金して、直ぐに色ガチャ2弾をまわしましたすると、ラッキーな事に3回で乗り物系をゲットしました。これが目玉だったら、この手のアイテムは、絶対に無理があるかもしれない。私は、そう思いました。しかし、本当にいいなと思うばかりです。

>> 続きを読む


黒ガチャ48弾でGO

今日は、黒ガチャ48弾の入荷日で以前に課金して、動画を見て、黒ガチャ48弾をまわしました。しかし、何と言うか、今日は、運が良すぎた。その運が何とも凄かった。5回まわして、3回目で目玉が出て4回目でまた目玉これは、もう運が良すぎるとしか思えないです。それにしても黒ガチャ48弾の目、犬のきぐるみのしっぽ...

>> 続きを読む


何だか凄い日です。

今日は、白ガチャ39弾を2回まわした。すると扇子(ピンク)が出たこれで目玉が3つ揃った事になった。何だか凄くて唖然とした。何これ凄いと私は思った。しかし、白ガチャで目玉が3つ揃ったこと無い今日が初めての3つ揃った記念日みたいな気分です。いや~さすがガチャは、恐ろしいですね~。これでわくわく感が出たっ...

>> 続きを読む


行き成り怖い

新作入荷ということでまわしてみた。
行き成りの目玉が出て驚きました。
あまりこんな事がなかったから唐突過ぎて
声にならないです。そのほかも色々でましたが
3回ほどやって、止めました。Pコインの危機感なので
打ち止めです。でも良いのがて良かったと思います。
しかし、黒ガチャ第36弾の目玉を逃しましたが...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.