Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

フラッシュプレイの話

ニコタにインをしてたまたまニコっと山にいったらミリさん達がフラッシュプレイヤの話をしていました。途中までしか聞き取る事ができませんでしたがフラッシュプレイヤで検索してみるとフラッシュプレイヤが2020年末で廃止が決定という記事が出ていました。少し困惑しましたが、
フラッシュプレイヤが廃止になるとかな...

>> 続きを読む


もう9周年なのね。

しかし、もう9周年になるニコタも長いものだな。ゲームイベントに参加したり地味なイベントに参加したり・・・・今もだけど、私も入会してから2年だけど、やっていくと楽しいなと思ってくるな。

>> 続きを読む


また1位を獲得しちゃった

ひえ~、また1位を獲得しちゃった。
何か、頑張れる気力が出てきたかも?
多分な^^;

>> 続きを読む


リマスターキター!!

今日の15時に入荷されたリマスターがキター!!そんで見てみると、ちゃんと希望アイテムがあった~!!良かったです。私が、希望したアイテムがテールリボンです。このテールリボンは、可愛かったのですがフリマで応募して見ようにも私が出せないアイテムばかりでした。しかし、希望アイテムをメールで書いたから多分、低...

>> 続きを読む


メンタルーまだ怒っていますー

あの16日から2日も経ってなお、私は、まだ怒っています。
メンタルのブログを見れば分かると思います。あの日は、親に、言いたい放題で私の精神は、ズタボロでした。もう私は、我慢ができずに涙がボロボロと出ていました。
そして、その翌日の晩に16日の事をいったのですが、私は、怒っているのに母の言葉がこれです...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.