Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


リマスターキター!!


今日の15時に入荷されたリマスターがキター!!

そんで見てみると、ちゃんと希望アイテムが
あった~!!
良かったです。私が、希望したアイテムが
テールリボンです。
このテールリボンは、可愛かったのですが
フリマで応募して見ようにも私が
出せないアイテムばかりでした。
しかし、希望アイテムをメールで書いたから
多分、低いかなと思いましたが、
今日が、リマスターの入荷日だったので
入荷したアイテムを除いてみると
希望したアイテムがありました。
それで早速、色々と買ってアイテムボックスで
リマスターで買った物や、以前買ったアイテムを
着用したら、あれまな可愛さでした。
私は、これは、これで満足です。スゲー嬉しいです。

アバター
2017/09/20 19:19
好みのものがあってよかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.