Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

現代アイテムを持った原始人コーデ

コーデのポイントは、棍棒とムチがポイントです。これで打たれたらかなり痛い武器アイテムを生かしたコーデとなります。

>> 続きを読む


登録してもう2周年になってしまった。

今日、ニコタにインして通知ボックスをみたら私が2周年を迎えた事を通知してくれた。いや~、もう2周年だと思うと時が経つのは早いなと思いました。何にせよ、2周年嬉しすぎだ!ウエ~イイ~/^_^/

>> 続きを読む


ハロウィンんの過ごし方

ただ普通どおり過ごしてカボチャ料理を食べてPCして風呂入って、ハイ!終わりです。

>> 続きを読む


ハロウィンの部屋にまた移住者続出

今度は、コーヒにこだわるおばけとびっくりテレビおばけを設置しました。何だかにぎやかですか。ちと怖いです。こんな家には、住みたくないのが私の個人的な回答です。しかし、これを小説のお話するとこんな感じです。登場人物
コーヒにこだわるマジカルおばけ毎年になるとお土産にドリップコーヒーばかり持ってくる迷惑な...

>> 続きを読む


あぢぃ~

今日の朝からマジで暑いです。今日のお昼のニュースで、天気予報がころころ変わりやすいといっていました。この前は、ちょっと寒くなったと思ったらまた暑くなってきました。これは、いつになったら、冬らしい寒さになるのかちょっと分かりにくいです。それにしても
あぢいぃ~と声が段々と低くなります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.