Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

8周年を迎えたニコタ

もう今日で8周年になるニコタ。時が経つのは早い物です。それにしても私がニコタに入会した当時は、少しおどおどしました。何だかいいアイテムがあったりして自分の周りが変わったみたいな感じた。ニコタをやっていなかったら、どんな状況なんだろかと思います。まぁ、あれだ。やっていて良かったとそんな感想かなと私は、...

>> 続きを読む


黒ガチャ43弾でGO!

リマスター第2弾をある程度買った後黒ガチャ43弾をまわしました。
すると、3回まわしてキャモメのきぐるみがでました。いや、黒ガチャ43弾の期限が切れる前にもうダメかと思いましたがいやー何事もまわしてみないと分からないなぁと私は、そう思いました。後は、まだ取っていないアイテムを取るだけ。しかし43弾の...

>> 続きを読む


体調復帰

先日前から腹痛を起こしてニコタにインするだけで後は、やる事してから寝ました。いや~、まさかの体調不良になるとは思いもしませんでした。しかし、腹痛の原因は、生理です。こればっかりは、どうにもならないくらい痛かったですが生理に効くイブファインというドラッグストアに売っている薬です。何日か飲めば、とりあえ...

>> 続きを読む


理想的な休日

理想的な休日・・・・。外出が多くなる事が私、個人の理想的な休日です。外出する事が少ないからできるだけ外出を多くしたいです。

>> 続きを読む


ヨッシャー!!

アカメで1位になった。このまだまだ頑張れそう。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.