Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

友人から貰ったもの?

去年の11月の誕生日会で11月の誕生日の人とお母さんの(友人とその他の知り合い)私も含めて女子会状態でした。くじ引き状態だったですが私が貰ったのは帽子でしたあれは、良かったですが、今頃、私の中学時代の友人は何しているやら、携帯番号を教えてそのまま住所も教えずにさっさと引越したよ。何だかさびしいです。

>> 続きを読む


中学時代の友達

私の中学時代の友達に初めてあったのが
部活時でした。あの時は、私も机のうえで眠りこけよう
かなと思った時にその子が私に科学部の人いるかと言う
声が聞こえてきてそれを私は、無視しようかなと思いました。

でも、無視できなかったのでとりあえず、その子を連れて
部活の先生に部員届けの紙を取りに行きました。...

>> 続きを読む


どうしているからな。

中学の時に初めて友達になったきっかけが科学部に入る時でした。
最初は、その子に名前を聞こうと思いましたが、結構せっかちな友人でした。
「ちょっと落ちつこうね」とつこっみましたが。結構変わっているなと
思いました。思い出すだけでも私にとって、面白い友人でした。
それいらいずいぶんと会っていないからどう...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.