Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

よっしゃー!!

念願のきせかえアイテムをゲットです。フリマで交換をしてくださった方に感謝です。ありがとうございました。
いやーそれにしてもウサギ耳付きのフード(全身服)を出品したら、まさかの応募が何通かきました。やっぱり、いいアイテムで、交換できるのは効果抜群だなと改めて、実感しました。
また欲しいアイテムがあった...

>> 続きを読む


間違って買ったイベントアイテムいりませんか?

今回のイベントのスナップ写真で使うイベントアイテム・お誕生の妖精のステッキ(11月)を買う積もりがお誕生日の妖精のステッキ(1月)をを間違えて買ってしまいました。
イベントアイテムをブログフリマとして出品します。お誕生日の妖精ステッキ(1月)買ったばかりなのでフリマに出すことはできませんがプレゼント...

>> 続きを読む


フリマでGO!

今日は、フリマをやってみました。成立したアイテムは、マーチングクラリネット(2012/10/31)おもちゃ工場のワークシューズL(2013/5/1)ウエディグドラジェ(2011/5/25)フリマに出品したアイテムはイルカのマタドール頭のせイルカ(目玉)まだ出品したばかりなのにもう応募がきました。行き...

>> 続きを読む


フリマ成立!

今日、つむぎさんとミリさんのお陰でふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)をゲットしました。本当に長い激闘でした。何度、出品したり応募したりで結局ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)は、ゲットならずでしたそして、今日、たれ耳うさぎが手に入り完結しました。いやー、たれ耳うさぎを見た瞬間、メロキュンしましたよ本当に...

>> 続きを読む


フリマ第1弾

新作のレトロガールを買ったのでフリマにします。
Cコインが厳しい人は、ご要望下さい。
レトロガール薄茶色      赤      灰色      青
求めアイテム
何でもです。フリマができる時期がきたら、コメント下さい。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.