Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


間違って買ったイベントアイテムいりませんか?

今回のイベントのスナップ写真で使う

イベントアイテム・お誕生の妖精のステッキ(11月)を
買う積もりがお誕生日の妖精のステッキ(1月)を
を間違えて買ってしまいました。

イベントアイテムをブログフリマとして出品します。
お誕生日の妖精ステッキ(1月)
買ったばかりなのでフリマに出すことはできませんが
プレゼントならいいと言う人は、どうぞです。

求めアイテム
何でも検討します。

アバター
2017/01/13 13:34
たまたま今Inしています。
ピョン吉の部屋に14:00ぐらいまではいると思います。

その後外出の予定です。
(抜け殻だったらトイレとかです(苦笑))
アバター
2017/01/12 15:51
( ,,`・ω・´)ンンン?
プレゼント機能ONになってると思いますが…

今Inしてますか?
「さっちゃんの部屋」に16時ごろまでいてみます。
アバター
2017/01/12 08:16
過去のゲームイベントのスクラッチアイテム
www

今のP物で欲しいものがあれば・・・
過去物は持ってないことが多いです。
アバター
2017/01/11 23:19
例えば今のアイテムで欲しいものありますか?
ピョン吉が交換でプレしますよ。

コイン数は考えなくて、ほんとに欲しいものがあれば教えてください。
ピョン吉の買ったステッキを、持ってない友達にプレゼントしますので、気にせずに^^

さっちゃんのためなら、え~んや・こ~ら(^^)
アバター
2017/01/11 21:16
ん?
あってるのじゃないの??

2つ買っちゃったとか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.