Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

調べてみた。

先週、クロルさんのお部屋(島)でチャットをしていた時に「どんなゲームをしているの?」と私が聞くとクロルさんが、ライフアフターというゲームらしい。最近、やり始めてハマりだしたと言っていてたがよく調べてみると、スマホゲームのアプリだという事がわかった。私は、スマホをもっていなくて遊ぶ事は、できないけどエ...

>> 続きを読む


チェーーーンジ!!

羽衣パワーで戦車の威力をチャージアップ!どんどん打って打って打って何がでる?テンション高めなコーデです。どうです?

>> 続きを読む


いつかやってみたい。

今年は、コロナは、増加したり梅雨入りが早かったり緊急事態宣言が出ても解除してもまだまだコロナ感染がとまりません。
あと、クロルさんは、いつコメントするかわからない人だし。困ったものだ。一体何をしていたやらです。クロルさんがディスコードを登録してくれたらボイスチャットもやれたらいいなと私は、思います。...

>> 続きを読む


私の悩み

最近じゃないが、クロルさんが、毎週の様にコメントしなくなった。
嫌な予感しかないのが気になるがとりあえず、ヤバイ事にならない事を祈りたい。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.