Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

私のpc

最近の話になります。2周間前からpcが熱暴走になりかけ、ヤバい状態になりました。現在は、直射日光が入らないように雨戸にしてクーラーをつけて、pcの左に扇風機をつけてpcを起動させた状態です。扇風機がある時期は、大丈夫なのですが、扇風機がつかい終わる時期になると、pcがヤバい状態になりかけます。新しい...

>> 続きを読む


歯医者でGo!

前回に引き続き歯医者のブログです。やっと、今月の初日からやっと、左下の銀歯を抜いて腫れていた所からやっと開放されました。ガチで痛かったですが、まさか抜いたと同時にうみが溜まっていたことが判明しました。あららのら~注・うみといっても海じゃ、ありません。歯医者の専門用語を調べるとわかります。
前回は抜い...

>> 続きを読む


お祭り三毛猫ガール

お祭りに来ていた、ばけ三毛猫にしていました。左手に屋台で買った、くるくる揚げポテトの串刺し右手に、剣を持っています。「私の食べ物を盗ろうとしたら 剣で成敗じゃあ~」といった感じの8月コーデになります。どうです?8月といったらお祭りですね。コロナ渦で、イベントや飲食業もやばいくらいです。また、お祭り行...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.