Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


私のpc

最近の話になります。

2周間前からpcが熱暴走になりかけ、
ヤバい状態になりました。
現在は、直射日光が入らないように雨戸にして
クーラーをつけて、pcの左に扇風機をつけて
pcを起動させた状態です。
扇風機がある時期は、大丈夫なのですが、扇風機がつかい
終わる時期になると、pcがヤバい状態になりかけます。
新しいデスクトップを検討していますが
アマゾンを見る限り、高い高い
中国のヤツだったら安いけど、どこまでもつかわからないです。
まぁ、いいメーカーさんだったらまぁまぁですけどね。

それは、そうと、遅くにニコタにインしたら
伝言板に、ボケかましたクロルさんがコメントを書いていました。
相変わらず、ボケ子さんだなと思いました。
たまには、クロルさんとエルソードで遊びたいですね。

アバター
2021/11/23 02:57
(*ノω・*)テヘ
エルソードまたちょっと見てみるよヽ(`▽´)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.