Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

よっしゃー!!

キラキラゲットだぜ!


よっしゃー!!

念願のきせかえアイテムをゲットです。フリマで交換をしてくださった方に感謝です。ありがとうございました。
いやーそれにしてもウサギ耳付きのフード(全身服)を出品したら、まさかの応募が何通かきました。やっぱり、いいアイテムで、交換できるのは効果抜群だなと改めて、実感しました。
また欲しいアイテムがあった...

>> 続きを読む


己~!!

図書館の帰りにローソンによってプリペイドカードを2千円分を買って、自宅に戻り、ゲームして、夕飯食べて、ノートパソコンで動画を見た後、早速、メインのパソコンを起動してニコタにインして、課金しました。
イベントをした後、色ガチャをした所
一応、目的のアイテム以外は、なんとかゲットできました。しかし、問題...

>> 続きを読む


うまくいかんな。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439746&aid=67546231
上の記事でとりあえず、ダメ元で欲しい着せ替えアイテムを書いてみたが、うまくいかないものだな。
フリマ交換だと、期限が切れちゃうと、させられちゃうと何ともいえないオチ...

>> 続きを読む


このきせかえアイテム求む


欲しいアイテム:カボチャの国のアリスチェシャ猫(白黒L)

交換に出すアイテム
過去の黒ガチャか、または最近の色ガチャダブったら1つ交換に出して下さい。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.