Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

エラーなのか微妙

昨日、ドライバのCDを入れてもらい何とかPCは正常に動いたけど
妙にエラーが出てきた。またトラウマな不安になってきたのかと
微妙なところです。けど何とか動いてよかったです。
とりあえず、今度こそPC騒動が無くてよかったと安心しました。

>> 続きを読む


ワンコな巫女さん

ワンコな巫女さんです
ポイントは、巫女さんの服ですね
今年の1月あたりにCショップで買いました。
高かった><

>> 続きを読む


やっとだ

とりあえず、今日で何とかPCが使えるようになりました。
前回に、オーバーヒートもありましたが、ただ、本体にある
線が途中で切れて居た事が分かりました。それで、後から
お父さんに頼んで掃除をたのんで自分の部屋まで持ってきてくれました。
本当にありがたいです。しかし、昨日、PCの本体を持って
階段を降り...

>> 続きを読む


何だか不安的中

前回に引き続き延長コードの話です。
昨日もまたダメになりまた他の延長コードを設置しました。
何だか不安にならないようでなりません。
今回でダメなら新しいのを買うしかないそんなバカらして事をして
たまるかと思いました。けど、本来なら新しいを買って
取り付けるのがいいのですが、やっぱり問題続きがあると
...

>> 続きを読む


設置完了なのに何故?

昨日は、一応設置完了はしたのに何故かまた途中でモニターが消えました。
まぁ新しい奴だからいいかと思いましたが、何だか納得いかない事態時です。
いつも事だけど、最近になってPCの本体がオーバーヒートみたいな状態です。
とりあえずなので、暫くしてまた使える状態になるまでまとうかと思います。
でないと本当...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.