Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


やっとだ


とりあえず、今日で何とかPCが使えるようになりました。
前回に、オーバーヒートもありましたが、ただ、本体にある
線が途中で切れて居た事が分かりました。それで、後から
お父さんに頼んで掃除をたのんで自分の部屋まで持ってきてくれました。
本当にありがたいです。しかし、昨日、PCの本体を持って
階段を降りるのはかなり怖くて階段の手前までが持てる事しか
出来ませんでした。あんな思いPCの本体をもてるかとかなり激怒しました。
やっぱり、あれぐらいをもてるのは男性の力が必要だ思いました。
いや~身近にPCが分かる人がいるのは安心します。

アバター
2015/06/29 16:00
それはいい
また新規登録するのが面倒なだけよ^^;
アバター
2015/06/29 08:51
そうなんだ??
自分はデスクトップよりノート派
ノート4台あるけど1つあげたいぐらいだよ^^;
アバター
2015/06/28 21:57
良かったね☆|。・ω・|ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.