Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

イメチェンシリーズ

今月の新作アイテムがジムにゃんのキグルミ背景と手持ちと奥手をつけて、みました。9月という事なので季節の秋にちなんで着せかえをしてみました。クロックステッキとチキンをもって、準備Okチキンを食べたら、またクロックステッキを使って秋に戻して美味しく食べようというそんな使い回しをしたい秋の食欲なテーマです...

>> 続きを読む


12月のサンタコーデ

12月という事なので、このコーデのままでいきたいと思います。やっぱりサンタといったら、赤が特徴です。
赤以外の色のあるサンタは、きっと、特徴的なサンタだなと思います。ただの想像で言っていますので、深い意味はありません。

>> 続きを読む


色々とコーデをあせてみた。

1月限定アイテム第4弾を少し買って過去の限定アイテムを足してみました。それにしても新作入荷の和柄テールリボンが可愛い。前にリマスター買ったテールリボンも可愛かったですが今では、和柄テールリボンが一番可愛いです。人気ありそうな予感がします。

>> 続きを読む


クリスマスコーデ&その他

今日は、クリスマスコーデをしてみましたが合うようなあわないようなコーデをしてみました。手持ちは、ほかほかの肉まん。まさに冬にもってこいといわんばかりのアイテムです。帽子は、くまのパンキッシュ(茶色)2年前の2月にでていた限定アイテムだったので遅れて、3月の終わりに買いました。このデザインが可愛いかっ...

>> 続きを読む


白ガチャ52弾

新作の白ガチャが出たので、早速、Pコインを補充して5回ましたら、一回もダブらずに1つずつでました。ダブらずにくるのは、最初だけかなと思います。とりあえず、コンプだけは目指したいですね。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.