Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


何だか不安的中


前回に引き続き延長コードの話です。
昨日もまたダメになりまた他の延長コードを設置しました。
何だか不安にならないようでなりません。
今回でダメなら新しいのを買うしかないそんなバカらして事をして
たまるかと思いました。けど、本来なら新しいを買って
取り付けるのがいいのですが、やっぱり問題続きがあると
かなりやばいです。でも私もPCをやっているから
延長コードは欲しいです。本当に今度の延長コードは
何も起こらず継続という名の役目を果たしてくれるだろうと
私は、信じています。

アバター
2015/06/28 11:09
前回でPCオーバーヒート気味との事でしたが、本体の冷却器の掃除はなされておりますか?
コードだけの問題でもないように思えますが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.