Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


歯医者でGo!

前回に引き続き歯医者のブログです。

やっと、今月の初日からやっと、左下の銀歯を抜いて
腫れていた所からやっと開放されました。
ガチで痛かったですが、まさか抜いたと同時に
うみが溜まっていたことが判明しました。
あららのら~
注・うみといっても海じゃ、ありません。
歯医者の専門用語を調べるとわかります。

前回は抜いた所を治療して
銀歯の型取りでした。型取りするのに
麻酔を2回するわ、ほかの器具の音で怖い怖い
いきなりのあの音は、ちょっと驚いてしまいました。
気の迷いだと思って我慢は、しましたが
なんとかなりました。
しかし、治療が終わると6430円のお家計だから
かなり治療代もばかにならないほど気が遠くなりました。
ついでにいうと、歯医者さんによって銀歯の値段は、
違いますが、私が、いつも通っている歯医者は、
銀歯は、13000円くらいだそうです。
保険かけるとこれくらいでしょうかね?

アバター
2021/11/23 03:02
海じゃないのかぁ(*ノω・*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.