Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


調べてみた。

先週、クロルさんのお部屋(島)でチャットをしていた時に

「どんなゲームをしているの?」と私が聞くと
クロルさんが、ライフアフターというゲームらしい。
最近、やり始めてハマりだしたと言っていてたが
よく調べてみると、スマホゲームのアプリだという事が
わかった。私は、スマホをもっていなくて
遊ぶ事は、できないけどエミュレーターを使えば
スマホがなくてもpcで遊ぶ事が可能だけど、
遊ぶエミュレータを選べば、ノックスプレイヤーか
ブルースタックのエミューレータがおすすめらしい
がここでひとつ問題がおきる
ブルースタックをダウンロードしてみたが
なぜか、面倒な通知が来るからイライラしてしょうがない。
とりあえず、ノックスプレイヤーでライフアフターで遊んでみようかなと
考えている。それにしてもエミュレーターをダウンロードする際は
Cドライブの容量をきちんと把握する必要があるという事だと
私は、正直思う。

アバター
2021/05/24 14:18
南下、難しそうな言葉が並んでいますね。

スマホは持っていますが、ゲームは一切しません。

機械音痴なので・・・(´;ω;`)ウゥゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.