Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


フリマ成立!


今日、つむぎさんとミリさんのお陰で

ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)をゲットしました。
本当に長い激闘でした。
何度、出品したり応募したりで結局
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)は、ゲットならずでした
そして、今日、たれ耳うさぎが手に入り完結しました。
いやー、たれ耳うさぎを見た瞬間、メロキュンしましたよ
本当に可愛いものカッコいいものには魅了されますね
もうテンションが止まらない限りですね。
本当につむぎとミリさんに感謝感激雨あられいや
フリマの神様みたいです。けど今回のきぐるみは
ミリさんやつむぎさんで助かりましたが
次でフリマでやる時は、つむぎさん達に頼ることなく
自力でやろうと思います。
次は、持ち物で勝負です頑張るぞー!!


アバター
2016/03/23 22:37
オオカミキャップの茶色を
フリマで成立させました^^

急ぐ話ではないので
いつでも声をかけてくださいね^^
アバター
2016/03/20 00:35
おめでとうございます~(^^)/
アバター
2016/03/20 00:09
よかったですね
似合ってますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.