Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


あぢぃ~


今日の朝からマジで暑いです。

今日のお昼のニュースで、天気予報が
ころころ変わりやすいといっていました。
この前は、ちょっと寒くなったと思ったら
また暑くなってきました。
これは、いつになったら、冬らしい寒さに
なるのかちょっと分かりにくいです。
それにしても

あぢいぃ~と声が段々と低くなります。

アバター
2016/10/21 21:00
こちらはきの36℃でしたw
アバター
2016/10/20 15:41
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.