Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


メンタルーまだ怒っていますー

あの16日から2日も経ってなお、

私は、まだ怒っています。

メンタルのブログを見れば分かると思います。
あの日は、親に、言いたい放題で
私の精神は、ズタボロでした。
もう私は、我慢ができずに涙がボロボロと出ていました。

そして、その翌日の晩に16日の事を
いったのですが、私は、怒っているのに
母の言葉がこれですよ。
「そんな事で泣いてどうするの?
 忍耐力をつけて、やっている」


私は、この言葉にまたキレてしまい
「そんな忍耐力が無いよ。忍耐力をつけろという
 自体無理あるよ」といいました。

私だって、そんなにメンタルが強くないのに
本当にいい加減して欲しいです。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.