Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


最近・・・。その2


最近、ピグばっかりでニコタには、イベントばっかりに

なっていて、つまらない人になってしまった。
私も、早く、元友人と仲直りしたいけど、
どうやったら、誤解を解いて納得ような説明を
思案中です。
いや、最悪、最低な行為をしてしまったから
もう収集つかなくなり、どうしようかとビクビクと
怯えています。やっぱり自分行動にやろうとしていた
私がバカだったかもしれません。
でも、私が、一部していた事は、反省に値するけど
相手がやっていた事は、マジで誤解を解いて欲しい物です。
もう私は、それを考えるばかりです。

今日のコーデ
今年の干支が戌年なのでチワワの小説作家さんコーデです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.