Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ビデオカメラ届いた~!!


やっと、今日の昼前にビデオカメラが届きました。


イエーイ~♪

私が、アマゾンで買ったビデオカメラのメーカーが
ICOCOでした。初めて聞くメーカーなので
とりあえず、安くてよかったです。

到着後、

開封して、日本語版の取り扱い説明書を読みました。
色々書いていて、読むのに一苦労です。

見るだけじゃ、わからないので、手に取って見て
色々見て設定開始です。色々分からないで

スイッチを入れる所から頭痛いです。
色々と触ると色々な発見がありました。

早くなれて、ビデオカメラで撮りたいものです。

ちなみにそのビデオカメラがこれになります。

https://kurogurogame.blogspot.jp/
よかったら、見てくださいな。

アバター
2018/03/25 00:12
今日は私も動画編集しますわーw
口座は色々あるけど、メインはネット銀行のジャパンネットバンクを使ってるよ。
アバター
2018/03/18 23:57
待ってた商品が届くのって嬉しいですよね!
何を撮るのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.