Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


外出でGO


今日は、課金をする為に、セブンに行こうとしたら

家の隣の神社の桜が満開のように綺麗でした。
何だかこれだけでみるのは、満足しないので
行く途中でも桜を眺めながら行きました。
でもちゃんと、歩きだったので、事故にあわずに済みました。
それから、買い物が済んだ後で、
暫くして、お母さんに言われて、置物の撤収作業に
一緒に付いていきました。
軽トラックで、真っ直ぐの道にいったので
途中に行く、桜も見えて、マジで綺麗でした。
軽トラックで行く時に、お母さんが、桜がなってから
もう散り始めがあると聞きましたが。
4月担った時には、持つのかなと思っていましたが
なんだか不安です。来月は、イベントがあるから
花見を見ながら、屋台で食べ物を買って
花見をしようと計画してたのですが、もう散っていたら
残念無念と言いたいです。
それで、桜が散る前に、明日は、ビデオカメラを持って
桜を探索しようかなと思います。
バッテリィが尽きるかどうかの問題ですけどね^^;
でもバッテリィって高いから困り者です。
アマゾンで買っても送料つきだから何だかいやになります。
でもそれでも、桜は、撮りたい物です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.