Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


もう泣きたい。


現在動画をUPしてるライフ イズ テックの

体験版を終らす為に、動画をUPする前に体験版を
一つずつ、実際にやって、後で、体験版の動画をUP
するはずだったのですが・・・・。
途中でつまずきました。

はっきりいってまずいです。

何でいつもあれで、つまずくのか理解に苦しみます。

それにしても、HPの体験版を目の前にして
また何度も苦戦するなんて、もう目の前が真っ黒な感じです。

アバター
2017/05/31 19:26
このコメント読んだらすぐ消しちゃってくださいね。

今日のブログも読みましたが「いいね♪」を押せるような感じでもなく・・・
かといって、コメントもしにくくて、過去ブログに。

ベ・・・さんのことなのかと思いました。
違っていたらそれはそれで良いような、悪いような・・・

ピョン吉はさっちゃんの味方です。
何もできないかもしれませんが、力になれることがあれば可能な限り協力します。
愚痴を聞くぐらいしかできないかな?
アバター
2017/05/22 21:19
こんばんわ。

動画を一気に削除する方法は、無いのでしょうか?
アバター
2017/05/21 23:20
めげずに頑張ってください^^
きっと努力は報われますよ
アバター
2017/05/21 23:15
頑張れ~
いつか必ずうまくいきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.