Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


私の悩み

人それぞれ、悩みがあると思う。


しかし今日に限ってとあるニコタのユーザに
辛口態度でコメントに説教してしまった。

説教する気は、なかったのだが
つい、私の性格上、辛口態度になってしまった。

私何て、怒ると何を言い出すか分からない性格になる。
でも辛口態度で説教した後で、罪悪感と反省感がある。
これを踏まえて、自分の性格を直そうと思う。
ちなみにだが、その辛口態度になった文章は
「ブログネタをくれいとか言われても困るんだけど」
という一部の文章である。
私も、さすがにこんな文章をかけば
罪悪感と反省感になる

    
   全く簡便してくれーー!!

叫びたくなる物だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.