Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


愚痴ってやるぅ~!!

来月の7月8日は、旅行のはずだったのですが、

まさかの1日だけ日帰りバスツアー(私と知り合いだけ)
後は、お母さんが一気に旅行を楽しむという
何と言う、最悪な気分だなと思いました。
何だか、図れた気分で最悪です。
動画を沢山撮れると思ったが、半分だけ撮れないという
なんというめちゃくちゃだと思います。
第一希望に7月8日と書くのは、納得いきません。

即刻、取り消せー!

横暴だー!!

お母さんだけずるい~!!

自分独りで楽しむ何て卑怯だ~!!!

という私の今の心の叫びです。
全く、唯一、旅行を楽しみしていたのに
何ていう親だと思います。
少しは、私にも旅行を一気に楽しみたいです。
いつか、口座を作って、クレジットを作って
旅行をいけたら生きたいものです。

アバター
2017/07/05 22:25
気にしないでくださいね^^
勝手に似合うと思って送ってるだけですから。
アバター
2017/07/01 10:04
1日・日帰りバスツアーはピョン吉も参加したことがありますが、ばたばた慌てる感じで、帰ったらむっちゃ疲れますよね・・・
それにしてもどうしてこうなったのでしょうか?

アバター
2017/07/01 05:06
私も旅行のはずだったのにドクターストップで行けなくなったよ・゜・(ノД`)・゜・
旅先で会う予定だった友達にお詫びの品を買いに行ってきたわ:(´◦ω◦`):ガクブル
たんあんくれどぽーが私を呼んでいたのに~~~(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.