Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


来年にどうしよう。


来年は、どうしようかと考えた。

そこで私は、ニコタから離れかなと思います。
まだ完結していない小説を書いたり、ピクシブに小説の更新
来年は、忙しくなりそうです。
でも、来年は、ニコタを離れるけど、
とりあえず、イベントとブログのみになります。
何かさっぱりしない様な感じです。
復帰がいつになるかどうかわからないけど、
とりあえず、今年一杯までニコタをやっていこうと思います。

アバター
2016/12/25 12:43
ぴょん吉はようやくInできるぐらいに体調が上がってきたところです。
今までサークルにも参加できず本当にごめんなさい。

さっちゃんとまたいろいろお話ができたらな~と思っていましたが、ニコた休止宣言でびっくり(;゚Д゚)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.