Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ぽかぽか~


今日の昼から少し暖かい気温だったのでベッドで寝てしまい

ました。本当に眠くて夜寝てしまいそうになります。
そういえば、今日は、弟が帰ってきます。
またあの仏頂面をみるのかと思うとこっちで頭が痛いです。
たまには、何か面白い話題が話せー!!と
突っ込みをいれたいです。

アバター
2017/02/07 22:54
さっちゃんお久しぶりー!最近私もイン率落ちてるけど元気かー?
アバター
2017/02/06 19:41
ピョン吉は眠りスイッチがOnになっちゃったみたいで、眠くて・眠くてしょうがありません><

お休みなさい。

zzz
アバター
2017/02/05 18:59
こちらも今日は暖かかったです(*´∀`*)
美容院に行ってきたんですが、美容師さんと春の気温だねえと話していました✿
アバター
2017/02/04 18:34
最近、お昼はポカポカ陽気ですね~~・・('ω')ノ

朝は冷え込みますけど・・・今日の夜中じゅう雨が降るそうです・・・

焼却炉のゴミ燃やしが、傘を差しながらの、アクロバットになりそうです

明日は、朝から、納骨堂の掃除です・・・ユウウツだな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.