Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


気分

少し前に、ニコタを暫く離れるとブログに書いたけど、

あれは、ニコタを暫くして離れるとどんな気分になるかという
自分勝手な検証の意味で書きました。

しかし、色々と自分なりの結果でサイトを離れると
何だか暫く放置をしておくと、意外にも落ち着かない
結果になった。


一回だけで慣れてしまうと怖いなと私は、思いました。
でも自分の目的まで忘れてしまうと結果的にダメじゃんという
事になりかねい。やっぱり続ける事が重要かなと私は、
常々思いました。

そういえば、続ける事は、重要と上記の文章に書いたとき
ダイエットが楽しくなれば、続けられる可能性ありだと思う
それは、自分の忍耐と体力によるかもしれない。
ぶっちゃけおかしを忍耐強く2ヶ月続けられたら
これは、もしかすると、自分の理想の体重を
達成した事になる。

動画でも某yotubeさんは、おかしを1年も忍耐強く食べて
いなかった事をいっていた。
私は、これをみてこりゃ見習った方がいいなと
私は、思いました。
しかし、これを出来た人は、凄いといいたいです。

アバター
2017/01/30 22:26
>しかし、これを出来た人は、凄いといいたいです。

何事もそうでしょうね。
言うは易し、行うは難しですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.