Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


悲しすぎ

パソコンの初期化の為、バックアップのCDのコピーを

作るために、ノートPCで作成する事にしました。
すると、バックアップするのに89GBってマジで
でかすぎだろうと思うくらいです。

現在、私が買っておいたCDは、確か16GBでした。
これでは、89GBに到達できず、断念しました。

もう明日は、それ以上のGBを買いに行くしかないだろうと
思いましたが、100GBのCDが売っているとしたら
値段は、いくらだろうと、かなり怖いです。

とりあえず、明日は、一応、ベスト電器にいってみて
値段を見てから判断してそれから買おうと思います。

しかし89GB・・・・・。
まさかのバックアップで89GBとは、酷すぎです(>_<)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.