Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


手作りストーブ写真を撮ってみた。


今日の生協が来た後に品物を

冷蔵庫や冷凍庫に直してから
私のお父さんが造ったストーブの写真を撮りました。
ちゃんと本人の承諾を得て、デジカメで撮っています。
外部ブログに載せています。
https://ameblo.jp/jritu/entry-12335638966.html

アバター
2018/01/03 20:42
退会したいと思ったらすぐできるのがニコたです(;^_^A
こういうピョン吉も1度退会しちゃってます(苦笑)
それ以降は体調不良や精神的な不調等でニコたに全くInできない時期もありました。

でも退会しなくて良かったと思っています。
以前の友達とかは絶対覚えてくれています。
少なくともピョン吉は、例え10年後でもさっちゃんのことを忘れませんよ^^

どうしても相性の悪かった方は拒否して、心身ともにゆ~くりして、またニコたに戻ってこれると良いですね(*´▽`*)


アバター
2018/01/03 00:41
ベラさんは・・・いい人っぽく振舞う時がありますが
酔うとその人の本性がでます。

ベラさんは心根は人を見下し(特にお姉さん)、被害妄想がひどくて、自分中心の方で、人の助言は「頭の悪い人からの言葉は受け付けない」方だと思います。
どちらかというとメンヘラ系の統合失調症の弱い感じでしょうか。

ベラさんにひっかきまわされて、さっちゃんが退会するのはすごく寂しいしもったいないです。
とりあえず、心が安定するまで休止という形ではどうでしょうか?

いつでもピョン吉の過去スレなどに愚痴でもいっぱい書いてください。

アバター
2017/12/13 07:13
【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
アバター
2017/12/12 01:02
ストーブ作るなんてすげーーー!!!
あったかそうな感じがするよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.