Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


小説を書いてみた第一話

タイトル

クロルさんという人

ここは、ニコッとタウンにある各ユーザ達にある
島がありました。クロルベルさん通称クロルさんも
ニコタの島住民です。
今日は、特になにもないがクロルさんがログインしてきました
私も暇人なのでログインしました。

とりあえずなのでクロルさんが私の島に
瞬間移動で遊びに来ました。
k「こんにちわ~」
s「おーきたきたクロルさんこんにちわ
k「何でもいいから遊ぼ」
s「何でもいいからって何があるかな
  とりあえず、クロルさんも思いつく物を
  思いつけ!でないと喝っー!!をするぞ?」
k「しょんなにゃー私も考えるの?!」
クロルさんは、嫌々な顔になりながら
私一緒に考える事になりました。

はてさてどうなるこやら

続く

登場人物
沙織
クロルベル(通称クロルさん)

アバター
2021/01/06 14:35
駄目だ

クロルさんが牛にへーんーしーん!
になっちゃった。あちゃー
アバター
2021/01/05 19:36
もーもぉもぉーもぉもーもーもぉ(∀`*ゞ)もぉー

もーもぉーもーもぉーもーもぉーもー(´-`).。oO
アバター
2021/01/04 12:57
言っておくけど偶然じゃないぞ?
クロルさんの名前を使って小説を書いている
ただそれだけぞ。思いつきの小説だからな。
アバター
2021/01/04 08:04
わたしと同じ名前の人が登場人物にいるヾ(≧▽≦)ノ
なんて偶然なんだ(´-`).。oO

来年まで牛語で話す遊びを提案しますぞ(∩´∀`)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.