Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


小説を書いてみた第2話

クロルさんという人

ー訪問と遊びー

前回までのあらすじ
クロルさんが、何して遊ぼうかと
私に提案をしてきたが
自分は、思いつかず、私に何して遊ぶかを
考えようとして自分だけ楽をしようと考えていた。

s「さぁ、一緒に考えるぞ」
k「やっぱり、こうなるね」
s「言い出しっぺは、クロルさんだろう?
  だから、何をして遊ぶかを一緒に考えるんだよ!」
k「一緒に考えるならいっか」
その時だった。

ぐきゅるるる~

s「・・・・・。」
k「あは、あはは」
s「昼飯は、食べたのかい?」
k「それがまだなのです」
s「じゃ、食べ終わるまでログアウト
  しないでおくから、昼飯をたべてきなよ?」
k「じゃあ、お言葉に甘えてお昼ごはんをたべてきます
s「いってらっしゃい」
クロルさんは、そういって、一旦ニコタを
ログアウトして、パソコンの電源を切り
お昼ごはんを食べに言った。

続く



アバター
2021/01/16 11:10
ミニチキンラーメン
いつまで引続になるんだよ~ಠ_ಠ
アバター
2021/01/15 22:36
ミニチキンラーメンを食べに行ったのか(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.