Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


人って難しい。

ついさっき、ピグで、はっちゃん達と合流して

DJをしました。しかし、インしてそうそう
ニコタの愚痴です。

本当にどうにかして欲しい。
とりあえず、話を途中から聞いてみると
まだ愚痴をだらだらといいまくりです。

それで、ニコタの話で、私に余計な事を言いました。
「もう、ニコタに課金しなくていいよ」って
これに、私は、反発しました。
「それは、はっちゃんの意見でしょ?」と
全く、人の意見で、あれこれ言われるのが苦手な私です。
大体、ピグのはっちゃんに何を言われようが
関係ないし、それに命令みたいに言うなよって言いたい。

それに、二度と言い合いだけは、したくない。
それを願うばかりです。
人の気も知らないで。あれこれいうなよと私は。本当に
悲しくなります。


アバター
2018/05/17 02:11
やほ、今日はありがとね♪
DJ初めてやって見たっていうね(笑)
案外好きな曲流せるのは楽しいね笑
あのあとついつい長居して曲流しまくってた笑。

んで、ブログ内容についてはさ…
まぁ、ニコタに限らずゲームのプレイスタイルは人によってぜんぜんちがうからねぇ。
ガチプレイなりまったりプレイなり人それぞれだと思う。
サイトなりゲームなりについての考えだって当然違うから、さっちゃんのプレイスタイルがあるならそれはそれでいいんじゃないかな?他の人の意見はあくまで一意見として、ああこんな意見もあるんやな…みたいな感じに捉えてほー、って感じに受け取っとくと気持ち的に楽そう。(上から目線だったらごめん)
まぁ、ベラさんもまだ退会から1ヶ月とか経ってないし、最後の方色々大変だったから色々思うとこや不満もあるのかもね。ニコタの運営の話とか2年でどうこう〜って話はニコタ退会前から言ってたし。

またニコタなりDJなりでまったり話そうぜ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.