Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


びっくり仰天祭り


結局、日帰りバスツアーにいけませんでしたが
こうの湯という温泉へ行きました。
おとといまでの雨が、嘘の様にやんでいました。
今日の天気は曇りでしたが雨が降らないで済みました。
それは、そうと今日、お出かけした。
こうの湯は、何時間か温泉に入りました。
やっぱりお風呂は、良い者です。
暫くしてからお昼が過ぎてから
店内(こうの湯)にある食事何処はらので
昼食を食べました。

注文メニューを見ると色々ありますが、
から揚げ定食に目を光らせていましたが、
から揚げ定食にある牛筋煮込み定食を注文しようかなと
思いましたが、やっぱりから揚げ定食にしました。
お母さんと知り合いも何か頼んでいたのが
ちゃんぽんと皿うどんでした。

そして、待つこと数十分でお母さんが注文した
ちゃんぽんが来ましたが、
どんぶりちゃわんの大きさにびっくり仰天です。
そして、知り合いが頼んだ皿うどんも
皿の大きさの横幅が半端無かったです。
これに、私は、驚くばかりです。
そして、暫くして私が頼んだ
揚げ定食がやっと来ましたが。
しかし、びっくり祭りは、これで終るわけでは
在りませんでした。

なんと、なんと!

唐揚げ1個の横幅が凄いです。5cm程ある
横幅です。個数は5個か6個ぐらい在りました。
多分ですが、かなりのぶつ切りで大げさな
横幅に切っているんだと思います。

もう、幸せ過ぎて、また行けたらいいなと
思うばかりですが、びっくり仰天祭りです。
食事何処はらのは、すげーな思います。
https://www.facebook.com/saved/?cref=28
http://ameblo.jp/jritu/entry-12290890246.html
上記のURLを見ても写真は同じです。
その時にデジカメで撮った写真です。
デジカメを持って行って正解でした(^_^)

アバター
2017/07/09 02:09
ブログ見ました~
これで1人前?女の子には多すぎませんでしたか(@_@)
アバター
2017/07/08 21:55
き・奇麗と怖いが同居しているアバですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ピョン吉はfacebookに登録してないので、添付URLには行けませんでした。
残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.