Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


変わるニコ店


新たなニコ店の新機能が付いて何だか凄いです。

レベル100特典のそれぞれの着せ替えアイテムが
勢ぞろいです。私もとりあえず、一つ職業を1つレベル100
にして特典アイテムを1つゲットしました。
イエーイですね。というわけで1つ目の特典のフライパンを
ゲットしました。キラッと光るあたりがカッコイイですよ。
いやーいい時期であります。他もどんどんともレシピマスター
にしていきたいと思います。

アバター
2016/03/28 22:38
えwww私4つくらいレベル100だけど何ももらえないよーーー!!
アバター
2016/03/28 19:18
ピョン吉はまだ97です。
100でフライパンですか。

頑張ります(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.